デブがインドアとアウトドアのハイブリットになるまで

就職してからろくに運動してないぶくぶく太った若者がロードバイクを購入したことにより、インドアとアウトドアのハイブリットになる様子をつづっていくブログになります。

ちなみに飽き性で新しいことを始める時は形から入るタイプです。

早く来月になってくれぃ・゚・(゚`Д´゚)・゚

ロードバイクを購入してそろそろ2週間が経とうとしていますが、未だにY's Roadからの帰りに多摩川沿いをふらふら乗って帰った1回きりです。



ブレーカーをWiggleにて、ピンディングペダル(SPD SL)とシューズをCRCにて購入したはいいんですね。




しかしですよ。




ヘルメットを買っていないんですねぇ(笑)



小学校から言われていたんですがなにぶん頭が大きいものでして、今となっては頭囲60cmなんですよ。プラスして後頭部がちょい角ばっていますのでヘルメットもネット通販で買うんじゃなくお店に行って自分でフィットするのを選ばないといけないのですよ。





ですので乗るのは来月の給料入ってからになりそうですね(;^_^A






一応備品は届いていますので次にでも紹介していこうかと思っています。







ボトルケージ付けた途端にイケメンになっちゃって////




WiggleとCRCからの荷物は発送済みではいますが到着にはまだ時間がかかりそう?なので到着しだい紹介してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。