デブがインドアとアウトドアのハイブリットになるまで

就職してからろくに運動してないぶくぶく太った若者がロードバイクを購入したことにより、インドアとアウトドアのハイブリットになる様子をつづっていくブログになります。

ちなみに飽き性で新しいことを始める時は形から入るタイプです。

Amazonから備品等が届いたようだ・・・ 前編

お久しぶりです。


なかなかブログ書く時間もできないものですね(-_-;)


ロード乗る時間もw




さて、Amazonから頼んでた備品などが届いたようですね。



まずはボトルケージ


ELITE(エリート) CUSTOM RACE SKIN
2つ購入しました。


うちのFENIXたそのカラーがブラック基調にイエローのラインが入っていますので合うかと思いこれにしました!


ボトルもありますので実践はしていくでしょうが「とりあえず付けとこかw」という感じで買ったのでぼちぼちボトルとも一緒に使っていきたいですね。


ちなみに取り付けた後がこちらになります。


1枚目の画像にも映っていますが、ボトルケージを留めるためのボルトも変更しました。


1PCに2つ入っているものになります。



次に携帯アーレンキーになります。
これはTpeakの普通なやつです。(特筆することなしですw)


携帯アーレンキーしか買っていない者として一言ありますね。


六角レンチに関しては携帯の物でなくちゃんとしたのを買いましょう!


回すのがひじょ~~~~~~~~にメンドくさい!(;゚Д゚)



回してる間に本体と一緒にクルっといきます(表現が下手ですが)








とりあえずここらへんで前編は終了しておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。