デブがインドアとアウトドアのハイブリットになるまで

就職してからろくに運動してないぶくぶく太った若者がロードバイクを購入したことにより、インドアとアウトドアのハイブリットになる様子をつづっていくブログになります。

ちなみに飽き性で新しいことを始める時は形から入るタイプです。

給料日早く来てください…

知ってます?


何回か記事書いてますけど俺、ロードバイク買ってまだ1回しか乗ってないんだぜ☆



原因としては真っ先にヘルメットを買わなかったことですかね。



いやそれしかありませんよハイ




やることといったらWiggleで俺でも着れるサイクルジャージを探したり、またまた備品を探したり、ガーミンの値段チェックぐらいしか・・・・




ヒマでへるはんさんのブログをつらつら読んでもいますね








ふうぅ・・・・
















お”れ”も”は”や”く”ほ”か”の”ブロ”グのひどだぢみ”だい”に”

「今日はここに行ってきて~してきました。こんな峠もうこねえよ!」

み”だい”な”こど書きだいよ”ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ












今年の12月で21歳になりますがこの20年弱でここまで運動したいと思ったことはありません。




いやはやロードの魅力って怖いですね













そのせいで「ろんぐらいだぁす!」全巻買っちゃった☆


ロード乗ってる人の中では結構有名なんじゃないですかね?

弱ペダは置いておいて。


BOOKWALKERっていうアプリで読んでるんですけどね、ゲリラ的にポイント25倍とか50倍とか合って自分みたいな貧困デブにとっては大助かりですよ。

そのお陰で1冊230円くらいで買えました。(ポイント併用ですよ?)
















あと1週間ちょいで給料や・・・・

がんばり時だぞぉ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。