デブがインドアとアウトドアのハイブリットになるまで

就職してからろくに運動してないぶくぶく太った若者がロードバイクを購入したことにより、インドアとアウトドアのハイブリットになる様子をつづっていくブログになります。

ちなみに飽き性で新しいことを始める時は形から入るタイプです。

早く乗らせてくださいっっっっ!!!!!

初ロードバイクが納車されて1週間以上経ちました。



東京都の天気が雨雨雨曇り曇り曇り・・・・・・




晴れてくれよ!!!!!!!( #` ¬´#) ノ



まだ乗り方が不完全で人前じゃ恥ずかしいから、休みの朝に練習がてらに多摩川CRに行こうとしてたんですよ。そしたらこの天気ですよ。





この記事書く前日からやっと晴れて来ました。




これから晴れてくれればいいんですけどね(笑)



これだから春直前は(A;´・ω・)








話しは変わりますがボトルを購入しました。



エリート(ELITE) CORSA アイスバーグ サーモボトル


500ml



うちのロードバイクと色が合うかと思いましたのでこの色にしました。




楽天でもAmazonでもこの色の在庫が全然見つからなかったので無事見つかってよかったですε-(´∀`*)




初めてのボトルになりますので何が違うとかは分かりませんがフタの有無くらいですかね?(笑)




ボトルゲージは2つとツールボトル2つ(両方ともELITE)を注文していますのでそれらはまた届いてからですね。





次は近々また注文したのが届くので2部構成くらいで投稿する予定です。(`・ω・´)ゞ



エリート(ELITE) CORSA アイスバーグ サーモボトル 500ml NEWデザイン ブラック/レッドロゴ 0280080004
エリート(ELITE) CORSA アイスバーグ サーモボトル 500ml NEWデザイン ブラック/レッドロゴ 0280080004
エリート(ELITE)
スポーツ&アウトドア


×

非ログインユーザーとして返信する