デブがインドアとアウトドアのハイブリットになるまで

就職してからろくに運動してないぶくぶく太った若者がロードバイクを購入したことにより、インドアとアウトドアのハイブリットになる様子をつづっていくブログになります。

ちなみに飽き性で新しいことを始める時は形から入るタイプです。

Wiggleから届いたぞぉぉぉぉぉ!!!

Wiggleうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


やっとこさ到着しました。



ちなみにです、おそらくは、です。


今買わなくてもいいんじゃないかという物を買いましたww


dhb - Flashlight Highline Waterproof ジャケット


iPhoneにてフラッシュ無しと有りで撮影していますが、かなりギンギラギンですね。


後ろにはサイクルジャージにもあるようなポケットが箇所あります。


結構深いので色々入るんじゃないですかね。







ううん・・・・


賢い皆さまならすでにお気付きでしょう?





そうですよ、レインコートじゃないですかねこれ


一応防水という意味もありますが・・・・




もう考えるのはやめにしておこう








dhb - Flashlight Waterproof オーバーズボン


ズボンの方はフラッシュ無し版を撮影し忘れてしまいましたので有りのみでw



こっちもこっちでギンギラギンですね^^


こちらの商品なんですが、サイズが豊富なんですね


XS・S・M・Lのサイズを選んでからショート/レギュラー/ロングとありまして俺みたいな腹の肉付いてて足短い人だったり、お腹回りすっきりで足長い人にも対応できてるあたりとても便利ですね。




ちなみにこちら、チャックによる開閉でなくマジックテープになりますのでお腹回りがブカブカになるとするする落ちてきてしまうかもしれないです。






最後に、自分は関税がかかりませんでした。

16,666円まではかからないらしいんですが、超えていたのでいくらか準備していたのですが思わぬ収穫?で少しだけお金が浮きましたね^^


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する