デブがインドアとアウトドアのハイブリットになるまで

就職してからろくに運動してないぶくぶく太った若者がロードバイクを購入したことにより、インドアとアウトドアのハイブリットになる様子をつづっていくブログになります。

ちなみに飽き性で新しいことを始める時は形から入るタイプです。

ピィンデディングぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

届きましたぁ!!!\(^_^)/



ピンディングシューズ!!!

Diadora Trivex Plus Road Shoes 2015


CRCから!(SPD-SLもね)

Shimano R540 SPD SL Light Action Clipless Pedals





基本的に靴は26.5か27で買っていますのでUSサイズだと42くらいでしたね。


本来は店頭に行って自分いフィットするものを買わないとだと思うのですが(;´・ω・)




一応どれもセール品でしたがちゃんとした箱じゃないのかな?


シューズのも穴空いてるよぉ!!!



問題ナッシングなんですけどね☆





シューズにクリートを取り付ける際は母指球の位置がうんたらかんたららしいのですが今後乗ってるうちにフィーリングで調整していこうと思っています。



ピンディングペダルも交換しましたがペダルがちがちですね(lll-Д-)ノ


夜中に「ふぅぅぅぅぅん"ん"ん"ん"ん"!!!」って声出してペダル外してる姿はシュールと言いますか滑稽と言いますかww





1ヶ月経とうとしていますが未だに搭乗回数は1回のままです装備だけはだんだん揃っていきますね。











え?次に欲しいもの?



ヘルメットと~~~


ガーミン520j



いやだってさ・・・・欲しいじゃないですか・・・


調べてるうちに長袖のサイクルジャージも欲しくなるしガーミンの800は高いしw

なんか1番手頃なガーミンだし・・・・



また来月も高出費だよぉ!!!!




ガーミンに関しては保留ですけどね



SHIMANO(シマノ) PD-R540-LA(ライトアクション) [EPDR540LA] SPD SLペダル ブラック
SHIMANO(シマノ) PD-R540-LA(ライトアクション) [EPDR540LA] SPD SLペダル ブラック
SHIMANO(シマノ)
スポーツ&アウトドア
×

非ログインユーザーとして返信する